実例!!! Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員 8時間で¥20,000を稼ぐ方法!!!

スポンサーリンク
Uber EATS

よく3万円を1日で稼ぐって方いると思いますが、正直3万を稼ぐには実働12時間は必要です。。。

そんな1日の半分を使っていたら体は壊れます。。。笑 いかに効率よく走ることが出来るかがカギになります!

目次

事前にやること

  • 絶対に休日にやる。

稼働は平日に比べると1.8倍違います!!!笑

  • 朝ごはんは夜並みに食べる。

これは、ピークタイムが11時〜14時なので、この時間に食べている時間がないので、事前に沢山食べているようにしましょう!

私のメニューは、カップラーメン、ゆで卵、ごはん、納豆 お腹いっぱい食べます!

  • start時間想定する

これは、8時間の間で効率よく稼働するかがカギです。朝のスタートは9時がベスト!

朝は、マックとスタバが圧倒的に多い!たまに牛丼じゃーー!笑

ターゲットが絞れるし、他の配達員も少ないからめちゃくちゃ稼働するんです!

  • 小型の充電器をもつ

これは絶対に必須です。電池の消費が尋常ではございません!笑 5時間で電池が切れると想定しましょう!

  • コンディションを整える

お腹が痛かったり、ごはんを食べていないと思わぬ事態になりますよ!

私はう〇ちを必ず朝、2回出しますーー!

いざ出発!!!

出発地点

  • 提携レストランが少なくとも、3つくらいある場所で待機するか、マック前に待機。
  • インセンティブが入る時は、2個持ちできる店の前で待機。

※2個持ちとは2件以上、配達員が受け持つこと。これにより回数クエストが一気に楽になります。しかし、マックはやっていません。(経験上一度も、2件配達はしておりません。)

 

次の配達へつなげるために

ここが非常に大事です。1件配達した後が非常に大事。次の配達予約がくればいいのですが、来ない場合は待機しないといけません。どこで待つかが非常に大事

  • マック前

非常に、【ピコン】(※依頼の事 以後省略)がなりやすいです。が3人以上いる場合は諦めましょう!

  • 下町周辺

路面にあるとピックまで非常に速いです!しかし、複合店が入っている高層ビルの何階とはになると行くまでに時間が掛かります。

とくに、渋谷マークシティは要注意じゃ!!!

  • 高層マンション付近は注意

受付して、裏から入る場合が多い。セキュリティーが非常に多いため到着して部屋まで届けるまで、10分以上掛かる場合も。。。

  • 1時間4件を意識

これを、意識していないと1件あたりの値段よりも1時間あたりの件数を意識しましょう!※平均1回で¥450と想定しておけばあと何回運べばいくらになるって想定できて、次の行動につながります。

  • ピックしたお店に⑩分以上待たされたら、迷わずキャンセル!

これは、勇気がいりますけど必ず、どのくらいかかりますかと聞きましょう!お店は配達員の事を正直うっとおしいと思っている定員が多数です。待たせるなんて当たり前!笑 だったら、件数勝負の配達員は迷わずキャンセルが大事。

  • Uber Eats提携店で飯を食らう

これが、一番【ピコン】が鳴る確率が高いやり方です!笑

鳴ったら鳴ったで急いで食ってお店の人に【ウーバーです!】と言ってやりましょう!

気まずさ何てお構いなしよ!笑

  • 基本、待機場所に常に戻る行動をとる。

【ピコン】に全部従っていったら、どんどんあらぬ方向に流されます。時には、コマンドの【拒否】の呪文を唱えてやりましょう!笑 そうすれば、閑静な住宅街とか繁華街まで10キロくらいじゃん。。。が防げます!

  • 8時間で25回を意識する

これは、10:30〜と17:30〜でクエストが2回発生します。どちらも、12回配達で報酬が発生します。 今は、週末25回、45回でさらに報酬がもらえます。 なので、25回は一つのポイントですね!1H約3.1回この目安が非常に大事!!!

  • 前半9:30〜14;00 後半17:30〜21;00

この時間がクエストもありーの、ピークタイムはいりーので一番稼働が出来ます!

最後に一番大事なこと

本当に一番大事なことは、気持ちですね!25回やり切るって事が大事だし、先ほど書いた【前半9:30〜14;00 後半17:30〜21;00】を絶対にやることも非常に大事。

だって、絶対に上記をやったとしても、【ピコン】がこない時は来ない。そこで、大事なのは、気持ちが切れない事。正直、1日チャリで漕ぎ続けるってつらいし、ケツも痛い。だけど、単価は低いけど少しずつ溜まっていく報酬や、たまに感謝されたり、もする。。。

健康になって、稼げて、って思うと凄くいいビジネスだと私は思うのです。

是非、皆さんもトライしてくださいね!!!

是非、こちらをみて、Uber Eats配達員をやってみたいって方いらしたら、登録してみてください!!!

Sign Up to Make Deliveries | Uber
Sign up now to make money on your own time delivering Uber Eats orders.

※登録したら、サポートセンターにて1回、本登録をしてくださいね!

 

最後まで、ご愛読ありがとうございました!

 

 

 

コメント