体験レポ!コロナが落ち着いた【飛田新地】に行ってみたらとんでもない状況でしたッ!

スポンサーリンク
風俗

大阪にある知る人ぞ知る日本最大級の遊郭【飛田新地】
一度は行ってみたい方や、言った事がある方いるかと思います。

 

 

詳しく知りたい方は↓の過去の記事をご覧くださいね。

日本最大級!!! 大阪西成の【飛田新地】徹底分析を大公開
私は、飛田新地歴14年で行った回数は3ケタ行ったからこそ分かる遊び方や、料金を独自の解析でみなさんにお伝えしていこうと思います。何人もアテンドした実績では今までで最高とのお言葉しか頂いてないくらいの、楽しみ方をお教えします!なので、基本的に...

 

かつては、その地域に入るとまるで別世界で異国に来た雰囲気になります。
大体、11時〜ぼちぼちお店が開き始めるので、そのくらいの時間にはまばらに人が歩いています。
勿論全員男です!w

 

コロナが落ち着いた2022年9月に行った最新情報をお届けします!
お店の女の子にもいい女の子見分け方も教えて貰いましたので是非必見です!

実際、コロナ渦になり、客足も減少してはいるのですが、以下の噂があります。

・お水系のお店(キャバクラ)のキャストが流れ込んでいる。
・コロナが蔓延して、お店に行ったら超濃厚接触なのでコロナになる。
実際にコロナ渦の時に【飛田新地】にお店には入らなかったのですが、2021年6月頃に行ってきました!
やっぱり、【飛田新地】フリークな私でも店の中に入る勇気は無かったのですが、間違いなく分かった事があります!
はい。お店の女の子のレベルが間違いなく全体的に上がってます!!!

これは朗報なのではないでしょうか。

とは言っても、レベルがあがってるのは、メイン道りの事なんですけどね!w
他の通りは相変わらずなご様子でお店のおばちゃんが小声で【¥5,000でええでッ!】と。。。
相場は、¥16,000なので激安の激安になります。
でもその金額で入っても、満足は出来ませんよ。
だって、女の子には折半で50%なので、¥2,500でチョンナマって本当にヤバイと思いますし、女の子もやる気が出ないのです。そもそも、そういったお店ってピークが過ぎ去った子なのでなんともやるせないです。
初めて行く方は本当にメインの通りのお店で入って下さいね。

 

2022年9月に飛田新地に行ってきました!

大阪に仕事で行った時に【そうだっ!】飛田新地に行こう!と思い、ちょっとした空き時間に行こうと思い、おもむろに飛田新地に向かっていましたw

 

動物公園前から行くのが好きで、激安居酒屋や1泊1,000のホテルだったりを眺めながら行くのがとても好きなんです。
風情を味わいながら目的の飛田新地につくまで心躍らせてしまいます。w

こんな看板他には中々お目に掛かれることはありませんwww

そんな風情を楽しんでいるうちに、飛田新地に到着です!
昼過ぎにいったのですが、コロナ渦の時とはあまり変わらないくらいの込み具合でした。

これはじっくり見られると思い、(やはり一番の醍醐味は直接女の子を見れる)メイン通りを軸に3週くらいしちゃいました!w

リサーチしてから戦いに挑みたいタイプなのです。

日本最大級!!! 大阪西成の【飛田新地】徹底分析を大公開
私は、飛田新地歴14年で行った回数は3ケタ行ったからこそ分かる遊び方や、料金を独自の解析でみなさんにお伝えしていこうと思います。何人もアテンドした実績では今までで最高とのお言葉しか頂いてないくらいの、楽しみ方をお教えします!なので、基本的に...

 

メイン通りの十字路が狙い目!見た瞬間【この子だ!】と思い。そく入店。
私が選んだ子はとても綺麗で雰囲気がめちゃくちゃあって何故かスク水を着ていたからです。

 

日中なのでライティングなどの若干のダマしもなく普通に激カワレベルでした。
問題はここからです!

昔、行った時に裏技で【10分¥11,000】の裏メニューがあるのですがそれをつかうと女の子の態度と対応もとても悪くなり、いきなりお人形さんというなのマグロに変身してしまうので本当におススメ出来ません!w

 

普通に20分¥16,000で御願いしました。
スタイルはモデル並みで腹筋が縦に割れているタイプの子で、接客レベルがカワウィー子にありがちな、塩プレイな雰囲気が出ていましたが、いざスタートすると濃厚すぎる接客スタイルで大満足でした!

 

その子はコロナの頃から働き始めて、コロナ渦の時は本当にお客が激減したみたいでした。
しかし、常連さんに助けられたとも言ってましたね。

私が『キャバクラから流れてきてたりする?』と聞くと、その子は「流れてきたけど接客が雑だったり塩プレイだったりで、ほとんど消えていったよ」と・・・

 

リアルなご意見だと思いました。
また、その子は「今残っている子は本当に接客レベルが高い子ばかりだよ」と。
「だってお客さん取らないといけないのに塩対応してたら本当に次つかなくなっちゃうからね」と。

 

プロ意識が本当に凄いと思いましたね。実際凄かったですから!w
また、お店では感染対策もしっかりやっていて、検温とアルコール消毒は絶対でした。

 

お店で手を振って、対応いい子だなぁと入ってみると塩過ぎる対応の可能性が高いよとその子は教えてくれました!
確かに、めちゃくちゃ可愛いと思っても接客プレイがダメだったら本当にテンション下がりますね。
まとめ

キャバクラ等のお水系から流れてきても、プレイの対応が悪かったらお客が離れて、その子も稼げず離れていくんですね。。。

また、感染対策もバッチリなのでこれからお客さんが戻る事間違いなしですよ。

おススメの時間は、お店が開きだす平日の11時くらいが本当におススメ!
夜の提灯の明かりの街並みも奇麗ですが、リアル嬢の判別がしやすいのが日中なのです!w
是非、皆さん行ってみてくださいね!
ご愛読ありがとうございました!

 

 

 

風俗
スポンサーリンク
シェアする
wanwanmanをフォローする

コメント