日本最大級!!! 大阪西成の【飛田新地】徹底分析を大公開

スポンサーリンク
飛田新地
飛田新地

私は、飛田新地歴14年で行った回数は3ケタ行ったからこそ分かる遊び方や、料金を独自の解析でみなさんにお伝えしていこうと思います。何人もアテンドした実績では今までで最高とのお言葉しか頂いてないくらいの、楽しみ方をお教えします!なので、基本的には料金やプレイ内容などの基本事項は他のサイトでご覧ください〜!

目次

飛田新地とは?

1958年の売春防止法施行以後は料亭街『飛田料理組合』となっているが、現在も転向以前の雰囲気を残している。大部分の「料亭」は看板は料亭であるが、営業内容は1958年以前と何ら変わりがない。表向き料亭に転向することにより、料亭内での客と仲居との自由恋愛という脱法行為として売春防止法を逃れられたためである。

と、名目は料亭ですが【ちょんなま】です!

簡単に言えば本番ができる料理がでない料亭というわけです。しかも本当に可愛い子が店の前に座っているので、風俗店にあるような、【パネルマジック】はありません。ビジュアルだけで言うと間違いなく日本で1番ハイレベルです。

あるとするならば雰囲気に飲まれないようにすることが大事!笑 本当にタイムスリップしたかのような感覚に陥る事間違いなしです!

飛田新地マップ

ストリートビューでご覧になれます!初めて行く方は予行練習をしてみては

絶対に行くべき通りは、【メイン通り】と【青春通り】です。

ここの筋は間違いなく鉄板です。ハイレベルな子が沢山いますよ!さらにっ!人気店は私の経験上【十字路】マップ上では公衆トイレから北へ進んで行った最初の【十字路】です。ここは間違いないです!!!

おススメ時間帯

私は、いままで3ケタ近くいった経験を基におススメの時間帯を見つけました。営業時間は
10時から開いてる店もありますが多くの店はお昼や15時ぐらいから開店します。

  • 12時〜15時…この時間は、お客も少ないが出勤している子も少ない。ただ、1番姫を頂けるのはお得!※お店は1人の姫しかいない場合がある。
  • 17時〜20時…提灯に明かりが灯りだす時間。風情があってこれもまたいい。店によっては姫的なこは早番と遅番で別れる可能性あり!回転率がアップする時間帯。ピーク時間ともいえる。
  • 21時〜12時…飲んでからくるお客や集団で観光目当てに来ている人が多数。うじゃうじゃ男がいる。

このように、一番ベストな時間は、経験上12時〜15時が良かったです。夜になればなるほど女の子は疲れて来て、可愛ければ、可愛いほど、回転が速いです。アソコも痛いです。そうなれば疲れていてアソコも痛くない女の子がいる時間帯が12時〜15時なのです!それでもその時間は行けないなーって方には、サービスが良く、ビジュアルもいい子を見分ける方法をお教えします。

本当のいい子の見分け方。

絶対に外したくないって方、ご参考にしてください!基本女の子は、7分交代です。1周回って同じ店に気になる女の子がいない場合は、交代か先に入られてしまったパターン多いですよね。

それで、いいのです!!!なぜなら検証が必要です。【本当にこの子で良かったのだろうか】って必ずおもいますよね。はい!いいんです。焦らず待てば必ず来ますから。まずは、メイン通りと青春通りを最低2周まわる。(風情を楽しむ、お酒飲みながらでもいですよね!)その間にお目当ての女の子を何人かピックアップをしておく事が大事です!よく、早くしないといい子いなくなっちゃうよってっておばちゃんに言われますが、そこからが勝負!!!

2周以上回って女の子の表情を確かめましょう。初見でいい子を演じれても、2回目もし姫が覚えていたら、愛想が悪くなります。本当に演技か愛想がいいかはサービスに関わるのでそこは見極めてくださいね!マリオネットガールが間違いなく存在するので、本当にお気をつけください!でも間違いなく、Hが依存的に好きな子もいるんです!

本当の行き方。動物公園前駅以外の方が近いんです!

飛田新地に行くって方は、御堂筋線の【動物公園前】って思っている方多いですよね!


実は、天王寺の方が直線的に近いです。そしてなにより動物園前からだと、薄暗い商店街を歩くのも最初は楽しいですが、天王寺の方が、新大阪から近いのです。

御堂筋線の【天王寺】下車→キューズモールへ続く地下街へ→そのまま、住宅街へ向かって直進。※地図アプリに飛田新地の住所を入れておけばキューズモール出たらあとは簡単。こちらをご覧下さい。

飛田新地の歩きかた

初めての方を連れて行く方必見なおススメルート案内。私はこのルートで外した事がないくらいみなさんに満足してもらってます。

まずは、御堂筋線の【動物公園前】で下車

①ベターに動物公園前で下車してください!飛田新地の由来や、近くにある地域のあいりん地区は日本屈指の無法地帯だという事や日雇い労働者が毎朝トラックの荷台に積まれれ行くこ事や素泊まりが激安で¥500で泊まれるという事を伝えると、臨場感が出てきます。


はい。【風俗に行く緊張】と【スラム街】に来てしまったとういう緊張感がドキドキをさらに加速してくれます。

②飛田新地に着いたらまず、メイン通りと青春通りをさけて案内してください。え?こんなもんなの?って思われたら勝ちです!笑 ちょっとガッカリさせたらいよいよメイン通りと青春通りをご案内。

一気にテンションがマックスに急上昇。はい。これがテンションの【ジェットコースター】です。あとはプレイを楽しんで頂き、喜んでもらうだけす。

③帰りは、先ほど説明した、余韻も含めて天王寺から帰る方がいいですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。ちょっと違った楽しみ方をこの記事を読んでご参考にしてくだされば光栄と思っております。次回は体験談でも書きましょうかね〜

 

ご愛読ありがとうございました。

コメント