Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員!コロナ後の稼ぎ方3選 裏技公開っ!?

スポンサーリンク
Uber EATS

コロナになりデリバリーの需要がめちゃくちゃ上がりましたよね!

しかし、巷では配達の需要が増えているからこれからUber Eats配達員で稼ごうと思う方も多数いらっしゃると思います!

でも現実は意外と稼げなくなっているのが実情です。私は週末でめちゃくちゃいい時で¥40,000以上稼いだことがあります!でも去年の話です。笑

今だと、2万稼ぐのもやっとですね。。。苦笑

しかしっ!しっかり稼げる方法って実はあるんです!今回はこの記事を見て下さっている方にお教えしちゃいます!

目次

特定の地域に絞る

これがめちゃくちゃ重要なんです。普段行かないエリアってまず、どこがいいかなんてわからないですよね。。。でも普段よく知ってるエリアならアプリが鳴らない時はこの店は結構オーダーくるからそこの付近で待機しとくとかめちゃくちゃ大事です!

もし、他のエリアに飛ばされた時の為に第2エリアももっといて常に自分の知ってるエリアで活動しましょう!

今は、Uber Eats配達員が駅近くはうじゃうじゃしているので、特定にしぼって待機が大事でしょう!

自分のエリアに戻る時は必ず飲食店付近を通って戻るのが大事です!

待機する場所

よく、マックの前に待機しているUber Eats(ウーバーイーツ)配達員が多いですよね!それはそれでありですが、これは私が独自に編み出した、アプリがなる方法をお教えします!!!

マック前でもどの店の前でもなのですが、配達員のアプリが鳴る法則ってご存知ですか?

AIで付近の配達員をピックしているんです!そうなんです。【近くの配達員】をピックしているんですね!なので、マック前で待機している他の配達員からオーダーを奪う事が可能なのです!

よく、全然見当違いな場所で待機している配達員いますがまったく意味ないのですぐ辞めてください。笑

超裏技ですので、心して聞いてください!そして実践してみてください!

それは、待機している配達員よりもお店側を何度もぐるぐるするです!!!え?どうして?って思った方もいらしたでしょう!

何故なら、AIが自動で【近くの配達員をランダムに選んでいるからです!】よくいつまでたってもアプリが鳴らないと立ちずさんでいる配達員を見たことがあるでしょう!これが典型的なダメ待機です!

上記の方法を使えば、マック前で待機している配達員だってすっ飛ばして自分のアプリが鳴ります!笑 この方法を使えば最低1H3回以上は回せるのです!

いくら配達員が増えようがこの法則を知らいないとめちゃくちゃ時間を無駄にしてしまいます!これを見た方でUber Eats(ウーバーイーツ)配達員やっている方でしたらすぐ実践してください!!!

間違いなく、普段鳴らないと嘆いている方必見ですよ!これは私自身が検証した事でめちゃくちゃオーダー率が上がったのです!

迅速な行動

  • これは、どんなに疲れていても配達が完了したら、即座に自分のエリアに戻る!
  • 商品を受け取ったら、ウーバーの地図見てすぐ発信! ※この時にGoogleマップへは接続しない。(見てる時間がもったいないし、より近道が分かってくるため)
  • 配達先の住所が不明確なら信号待ちでメッセージを相手様に送りましょう!時短になります!
  • 住所がおかしかったら?→自分の地図アプリで住所を検索しましょう!!!
  • キャッチ前はお店の周りをぐるぐる常に回っていましょう!
  • 坂道をさける(とんでもない坂道だったら平坦なルートの方が逆に近くなったり、体力を消耗しないですみます)
あまり、自分のエリアよりも遠く離れてしまうと恐ろしい僻地(へきち)に飛ばされますのでご注意をっ!

まとめ

配達員が増えているから、せっかく登録したUber Eats配達員を辞めるのではなく、どうやったら稼げるのだろうと考えた方がめちゃくちゃ効率的です!

今は、配達員がめちゃくちゃいますけどすぐ、辞めちゃう方もいっぱいいます。ご紹介した3選を実践していれば、今よりもさらに稼ぐ事が可能になります!

時給¥2,000以上行かないと本当に意味のない事になりますからね。笑

ケガには気を付けて、安全に稼げれば最高ですよね!

コメント