Uber EATS配達員 【笹塚周辺攻略マップ】

スポンサーリンク
Uber EATS

配達員をしてかれこれ1年。さまざまなお店がUber EATSと契約しております。

そんな中でいかに効率よく配達できるかが、稼げるカギになります。

そこで今回は、【笹塚編】ということで効率よく皆様に稼いでもらいたいと思います!!!

目次

【笹塚マップ一覧】

 

笹塚周辺だけでも現在は12か所あります。

まだまだ増えていると思います。ここでお店の特徴をご紹介

①大戸屋ごはん 笹塚店

  • 待ち時間・・・即
  • 遠方距離度合・・・中〜高
  • スタッフ対応・・・良い
  • 2個オーダー・・・あり
  • 運びやすさ・・・最高
  • オーダー頻度・・・2/12
大戸屋ごはんは、メチャクチャ運びやすいのが特徴。ただ、お味噌汁があるとちょっとやっかいですね。。。何といっても、着いたら既に準備してあるのが非常にいい。

②ウェンディーズ・ファーストキッチン笹塚店

  • 待ち時間・・・たまに5分くらい待たされる
  • 遠方距離度合・・・たまに⁉長距離
  • スタッフ対応・・・普通
  • 2個オーダー・・・あり
  • 運びやすさ・・・マックに比べると袋がデカすぎる。
  • オーダー頻度・・・5/12
たまに食べたくなるのでしょうか。大戸屋よりかオーダーは来ないですが、ちょいちょい来るといった感じですね!ですが、あまり店舗がないのか恐ろしい距離を走ることもあります。。。あと袋が大きすぎて不安定なのが、難点。。。

③オリーブチキンカフェ 笹塚店

  • 待ち時間・・・たまに20分くらい待たされる
  • 遠方距離度合・・・たまに⁉超距離
  • スタッフ対応・・・人が不足している⁉
  • 2個オーダー・・・あり
  • 運びやすさ・・・2個オーダーくるとめちゃくちゃ大きくなるので、大変
  • オーダー頻度・・・6/12
ここのお店は待ち時間が非常に長い点ですね。。。待ってもらう事にさほど抵抗はないみたいです。OPEN当時はめちゃくちゃ来ましたが、いまはあまり来ないイメージですね。サラダはボール型でチキンセットは袋に入れてくるから1個オーダーでもうパンパンになりますので、2個オーダーはお気をつけてください。

④牛角 笹塚店

  • 待ち時間・・・結構即
  • 遠方距離度合・・・たまに⁉超距離
  • スタッフ対応・・・非常にいい
  • 2個オーダー・・・不明
  • 運びやすさ・・・形状が長方形なので、運びやすい
  • オーダー頻度・・・7/12
最近、加盟したのであまり知られていないのかなと思うくらい、あまりこない。もっとオーダー来てもいいのにと思う。

⑤ジャイヒンド 笹塚店

  • 待ち時間・・・0分〜5分くらい
  • 遠方距離度合・・・たまに⁉超距離
  • スタッフ対応・・・普通
  • 2個オーダー・・・あり
  • 運びやすさ・・・紙袋に全てのセットが入るので、非常にいい!最近ドリンクも台座もある。
  • オーダー頻度・・・1/12
意外や意外にここのオーダーが一番多いです!やっぱりカレーって食べたくなるものなですね!

⑥吉野家 笹塚店

  • 待ち時間・・・0分〜5分くらい
  • 遠方距離度合・・・比較的近い
  • スタッフ対応・・・普通
  • 2個オーダー・・・あり
  • 運びやすさ・・・単価が安い為、一度に大量にオーダーくるので、量が多いのが特徴。
  • オーダー頻度・・・8/12
キャンペーン中はものすごくオーダーが来たが、キャンペーンが終わると途端にオーダーが少なくなっている印象。配送料に比べたら、お店に行った方がいいと思う人がおおいのではないでしょうか。しかし、オーダー入ると必ず、2個以上牛丼を頼む率は高いのでご注意を!

⑧イルキャンティ・カフェ 笹塚

  • 待ち時間・・・0分〜20分くらい
  • 遠方距離度合・・・最短〜超距離
  • スタッフ対応・・・普通
  • 2個オーダー・・・あり
  • 運びやすさ・・・ピザやパスタがメイン+サラダなので、非常にバランスが。。。
  • オーダー頻度・・・3/12
キャンティと言ったら笹塚ですが、デリバリーをあまりやってないのと笹塚にお店何件もあるが、他の地域はあまりないので、おのずと遠方に飛ばされる可能性あり。。。そしてピザを焼く時間があるので、待ち時間に要注意。

まとめ

ポイントのお店をいくつかご紹介しました!

配達回数が効率よく稼げるポイントですが、お店によって待ち時間やチェーン店ではない有名なお店だと長距離になってしまう事があります。吉野家等のどの地域にもあるお店の付近での待機がいいのと、ピザを扱っているお店は非常に時間が掛かると思ってくださいね!ここで、【キャンティ】なんかは大分改善して最近だとすぐ出てくる確率が非常に高いですね!

是非、参考にしてくださいませ!!!

ご愛読、ありがとうございます。

コメント