チャリでGWや祝日のUber Eats配達員の稼働状況はコレだ!!!

スポンサーリンク
未分類

大型連休と言えば、4月末~のGW(ゴールデンウイーク)ですよね!
ここでは、休日並みにオーダーが予想されます!

しかし、土曜日と日曜日の稼働状況が違う様に、GWも違うのです!
簡単に言えば、土曜はお出かけして日曜は家でゆっくりしようと思うのが人間の心理なのですが、GWもその流れがあるのですが、連休なのでちょっと違います。

 

前年でいうとこの流れでした!↓↓↓

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員。GWや祝日の稼働率大検証!自転車編
フードデリバリーのUber Eats(ウーバーイーツ)配達員の祝日の稼働をリアルにいくら稼げるか検証。 実績と共にリアルな体験をお届けしておりますので必見です!

 

ポイントとしては、以下の3つのポイントだと思います。

【家でダラダラ系】【新卒の社会人】【リピーター】を狙う。
え?何でそんな事必要だって思う方いらっしゃると思いますよね。
それは、単純に【赤ジミ】だけを追っていたら稼げないのです。
まだまだ、Uber Eats配達員にとってはインセンティブだけでは稼ぐ事はある程度できますが、もっと稼ぐのは、こういったオーダー心理をつければさらにインセンティブにだけ左右されることなく稼ぐ事が出来ます!!!

 

□【家でダラダラ系】
このタイプは、連休にフードデリバリーを毎日、もしくは毎食頼んでいます。
私は、同じ人に3回配達した事があります!w
そして、決まったものを頼むので距離が近いのがおススメ!
主な人物像は、一人暮らしか同棲カップル。
主な地域は下北沢、高円寺、中野、学芸大学、中目黒、祐天寺周辺に住んでいる。
ピークタイムに+@で稼ぐことも可能で◎

 

 

□【新卒の社会人】
このタイプは、初めてUber Eatsや出前館、Woltを使って頼みたいっていう好奇心がまさっているので、距離近めのマックが殆ど。
新卒なんでそんなお金がないからマックになりがち。
大学ちかくに住んでいて、比較的家賃がやすい京王線沿線か、西武新宿沿線にすんでいる。
ピーク時に+@で稼ぐことができるので、明大前周辺がおススメ。

□【超リピーター】
このタイプは、芸能人や高所得で多い時で週7日頼んでいる可能性あり。
GWや祝日だろうが、頼むんですwww
主な地域は、渋谷、恵比寿、広尾、六本木、麻布、代官山のタワマンか高級物件。
このタイプは、早く配達して欲しいタイプと厳選に厳選を重ねてお店が遠いのに頼むタイプがいますね。
上手くいくと、チップを貰える可能性もありますが、配達場所が一軒家ではなく、タワマンや高級物件だと到着から届けるまで、10分掛かる事もあるので、ほんと要注意!!!

1番オーダーきて距離が近いので【家でダラダラ系】が間違いなくおススメなのです!!!
となると、配達地域ももうわかりますよね!
主な地域は下北沢、高円寺、中野、学芸大学、中目黒、祐天寺周辺
ここを分かっていると、Uber Eats、出前館、Wolt等でもなんでも対応行けます!w

 

 

GWだったら、今年の(2022)は3日(火),4日(水),5日(木)が稼げて特に5日(木)は朝から稼働して3日(火)はお出かけしている場合があるので、あまり期待せず調整していきましょー!

 

特にGWで一番本当に稼げる日は、8日(日)です!
なんでかって、もうおわかりですよね!GW最終日初日に比べて、家にいる事が多いのです。
※初日対比は200%以上!

 

GWの最終日の8日(日)は頑張って朝8時スタートから是非やるべきです!
11時過ぎには、【赤ジミ】が出る事でしょう!

そして、午後には17時には、【赤ジミ】が出てきて、さらに【ブースト】も広範囲である可能性が大です!

 

インセンティブが無い場合は、他のフードデリバリーを使ってうまく調整しながら配達してくださいね!

 

また、GWの結果を報告したいと思いますのでご参考にしてくださいね!

ご愛読ありがとうございました!

コメント