【時給2,400円以上⁉】Wolt(ウォルト)の同時配達は稼げます!の秘策大公開!

スポンサーリンク
Uber EATS

デリバリー戦後時代、ついに【Wolt】がテレビCMを打ち出しましたね!

CM放送できっと配送が爆発的に需要が増えて行く事でしょう!また配達員の数もきっと増えていくでしょう!それに伴って色々な特別ボーナスも出現しているので、そちらをまず見て見ましょー!

これから、フードデリバリーを始めるって方も、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の報酬に不満を持っている方など、是非参考になると思うので是非ご参考にしてくださいませー!

 

目次

豊富なインセンティブが用意されている!

 

CM放送に伴って、50回毎に5,000が支給されるとの特別ボーナスが出現!!!何とっ最大2週間400配達分まで至急で=+¥40,000だけじゃない!!!

上記のインセンティブ+【ウィークリーボーナス】があるんです!

仮に週に200回配達した場合は、200回配達×2周=合計60,000円!!!合わせたらなんとインセンティブだけで100,000円なのです!!!

さらにっ!まだインセンティブがあるんです! それは指定のエリアでピックアップすると+150円貰えるんです! さらい週末の土日だとピーク時間は550円になるので、550円+150円+@=一撃で700円以上(※@は距離に応じて+支給)なので、激アツアツですーー!!!w

 

とはいえ、私は週末稼動なので残念ながら10万円が狙えません。w まず200回を配達するとなると、1週間全部稼動したとしたら、1日平均28.5回配達が必要になるんです。。。!

バイクなら何とか可能ですが、自転車(チャリ)だとまずもって不可能ではないですが大変です。現在エリアと配達員需要が少ない為、レストランまでの距離が遠いのです。。。w

平日だとさらにレストランまでの距離が遠くなります。。。

だって、配達員の数が少ないんですものっ!泣

エリアも流れて行ければ、って感じであえてそのエリアに行くのは危険ですね!w何故かって飲食店が無い所にいっても同時配達がないからです!w

ここからが、同時配達の神髄の始まりです!!!

Uber Eats(ウーバーイーツ)とは違う同時配達の凄さ!!!

Uber Eats(ウーバーイーツ)では、ダブル配達なんてのをよく聞きますね。しかしWolt(ウォルト)では最大4件まで配達可能!!!

何が凄いかって!単価が変わらないのですyo—-!

4件で1単価=450円だとしたら4倍の一撃1,800円以上!!!週末の土日ピークタイム(11:00~14:00or17:00~21:00)だったら、一撃2,200円以上の衝撃なんです!

しかも、Uber Eats(ウーバーイーツ)だったら1件ごとに配達完了したら次のレストランへピックアップしにいくシステムですが、Wolt(ウォルト)は違うんですっ!!!

例)2件同時配達中に1件ユーザーに配達完了すると、近くのレストランにまた商品を取りに行って近くの(1キロ圏内)に配達が可能なんです!

何が言いたいかというと同時配達先の一番遠い場所までの間に商品を何度かピックアップ出来るんです!!!

もっと詳しくいうと3キロ先が最終配達先だったとすると、3キロまでの道のりにレストランと配達先があれば、その間にピックアップとドロップが出来るという画期的なシステムなんです!

1件当たりの単価と距離料金も減らないので、マジで稼げちゃうん、で・す・よーーーーー!

次は、同時配達にとって一番大事なスポットになります!

同時配達をもっとも受けやすいスポットはどこ?

ここをちゃんと把握していないと、えらい目にあいます。www 需要がないエリアから需要がある場所にピックアップしないといけないのですから、、、汗

逆に言うと、元々需要がある場所に行けばいいので・す・よーーーーー!

それは何処か、以下のエリアがもっとも需要がある場所でございます!

  • 渋谷
  • 恵比寿
  • 中目黒

渋谷はやはり、Uber Eats(ウーバーイーツ)同様、需要が高い地域になります。特にケンタッキーは同時配達の可能性が高いですね!w また、他の飲食店も乱立しているので、道玄坂付近は激熱スポット間違いなですね!

続いて恵比寿、チェーン店などはあまりないのですが、Wolt(ウォルト)が独自に提携している店舗が数多くあります。代官山、中目黒といった地域にも近いので同時多発的に同時配達が発生する地域なのは間違いないですね!w

 

この3つの地域が今の所有力だと思います。あと新宿エリアは実はあまりないのが実情ですかね。理由は新宿〜幡ヶ谷とか中野まで飛んでいってしまうからです。。。w

戻るのが大変じゃいぃぃ!

下北沢も同時配達はあまりないですが、三茶に近いのでうまく行ければ同時配達もありますね!w

Uber Eats(ウーバーイーツ)や他のフードデリバリーやっている方だと同じと考えれば問題ないです。

先ほど、紹介した3つのエリアさえ押さえておけばガンガン稼げること間違いないと思いますね!ただ、同時配達し過ぎてピークタイムのピーク料金を貰い損ねるなんて、こともありましたね!w

まとめ

これから、本当に需要が増える事間違いないフードデリバリー。それはWolt(ウォルト)だと思っています。
まだUber Eats(ウーバーイーツ)に比べて不備等あります。例えば【10分キャンセル】が出来ない等。
 
デメリットを踏まえても非常に稼げるんです!こちらの記事を参考にガンガン稼いじゃいましょう!w
 
ご愛読ありがとうございました!!!
 
 

 

 

 

コメント